2007年07月09日

地獄のメカニカルトレーニング暴走するクラッシク名曲編 地獄の林檎

地獄の林檎とりあえず録音してみたのでうpします。

レベル1なのに激ムズッす!まだまだ修行不足です
修行し直してとり直します。

所々ミスってますが最後の連続裏ピッキングなんですが確実に激しくミスってます!!

隊長まだまだ道のりはながいっすよ=3


posted by マイティーボンジャック at 00:52| Comment(42) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

地獄のメカニカルトレーニング暴走するクラッシク名曲編

どもーおひさしぶりぶり!
ウィリアムテル完成って言えるか分からないけどとりあえず出来ましたー、とりあえずもうすぐアップしますんでしばしお待ちをばw
録音を違った感じでやりたいと思っとりますとです。


posted by マイティーボンジャック at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

地獄のメカニカルトレーニング暴走するクラッシク名曲編

やっと暴走するクラッシク名曲編手に入れました!

いやーマジで良いですね普通にインスト曲として出してもいい代物ですねw

只今ウィリアムテルから練習中。
1,2ページまで完成しましたが、
本番は3、4ページやね、何か難しそうなんだけど、、、でもレベル1なんだよね、、、、、

しかし一曲覚えるのって時間かかるなぁ、みんなどんな感じでやってるんだろ、、、

自分は初めからフレーズごとに弾けるようになるまで次のフレーズには進まないやりかたなんだけど、ざっくり一通り覚えてから突き進めたほうがいいのかなぁ?
posted by マイティーボンジャック at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

地獄のメカニカルトレーニング第四弾

もうすぐ地獄のメカニカルトレーニングの4弾目が出るって言うのに相変わらず19やってます(汗

公式ブログのほうで第四弾の曲を聞けたので聞いた見たところ、これが自分的にかなりヒットしました!

もう惰眠を貪ってる場合じゃねぇ、超練習だ!
posted by マイティーボンジャック at 17:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

お久しぶりです。

焦熱ピッキング地獄 其の十九をここ1ヶ月ぐらいやってるんですがなかなか難しくて、ギリギリ弾けるのですが全然だめな感じ
なので原因を追究すべくやってると、基本的な練習が足りないことが判明しました。

なので基礎練習を最近はずっとやってます、
これがなかなかいいでして続けておけばマジでうまくなりそうです。


基礎練習でいいソースがあったので貼り貼り
ttp://ginjineko.blog2.fc2.com/blog-entry-84.html
posted by マイティーボンジャック at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

焦熱ピッキング地獄 其の十九 6連系高速フル・ピキング・フレーズ2

焦熱ピッキング地獄 其の十九 6連系高速フル・ピキング・フレーズ2何ですが、まだやってます、、、

マジで難しいですね、いまだに出来てません2週間目突入です。

ここ一週間ひたすらやってたら昨日ぐらいからちょっとピッキングと押指の速さがUPしたような気がします、来週には完成できるかもw
posted by マイティーボンジャック at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

焦熱ピッキング地獄 其の十九 6連系高速フル・ピキング・フレーズ2

引続き6連系高速フル・ピキング・フレーズ2です。
もう1週間経ちますが、まだ出来ていません、、、。

難しいですね、、でもこれをひたすらやってると他の速いフレーズが楽に弾けるような感じになってくるのが分かります、余裕が出来る感じです。

このフレーズは重点的にやった方がよさげですねきっといいことありますwですのであと一週間は掛けて頑張っていこうと思います!

ちなみにこのフレーズやたらと色んなところに力が入りますが
全然関係ないところには力を入れないようした方がいいです。

まだ微妙なんですが0.9倍速をUPじゃ!(初めのブ〜ンは気にしないで下さい;;)



posted by マイティーボンジャック at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

焦熱ピッキング地獄 其の十九 6連系高速フル・ピキング・フレーズ2

こんちは、焦熱ピッキング地獄 其の十九 6連系高速フル・ピキング・フレーズ2なんですが。
前回と同じレベル3でもぐっと難しさが増しますね、、

どうやら自分アウトサイドピッキングが苦手です、、
今のところ0.7倍速で安定して弾ける感じです。

posted by マイティーボンジャック at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

焦熱ピッキング地獄 其の十八 6連系高速フル・ピキング・フレーズ1

こんばんは安静に練習なんて出来ねーってことでww
再び焦熱ピッキング地獄 其の十八 6連系高速フル・ピキング・フレーズ1やってみました。

これはアホみたいに速いのですが確実に弾けるスピードに落として6連のタタタタタタを指に覚えこませて弾くとなんかいい感じになります(自分まだ完璧ではないのですが、、)。


6連系高速フル・ピキング・フレーズ1UP


posted by マイティーボンジャック at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

相伝 王道技法浄土 其の二十六 メタル魂リフ命同盟〜目黒支部〜

こんばんわ、左の指を広げると薬指の付け根に激痛が走るのであまり無理せず右手を強化しようと思い地獄のメカニカルトレーニング愛と昇天のテクニック強化編の方の其の二十六 メタル魂リフ命同盟〜目黒支部〜をやってみました。

このリフはカッコイイのでやってて楽しいです。

ミュートがあいまいなのであまり粒がそろってませんがとりあえずUP



posted by マイティーボンジャック at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

